MMオフィシャルブログ

全てフィクションです

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

全ての女性に告ぐ。白い服を着用する際は透け感の無駄遣いに注意してください。

夏が終わる。 いや、とっくに終わっていたのか? この時期、半袖着てる奴もいればもうニット着てる奴もいて、いやニットは流石に早すぎだろwwwなんて思うけど今の世の中インスタグラマーには何を言っても敵わないし、最近特に可愛い藤田ニコルも既にニットを…

満員電車内における後出しジャンケン「ちょっと!あそこ空いてんで!!!!早よ来いや!!!」に関する一考察

福岡だと中々そこまで満員の電車に乗る機会がないのだけど、というか私は生粋の西鉄バスヘビーユーザーなのでそもそも電車にほとんど乗らないのだけど、この前東京、大阪辺りに行ってきてその満員電車に乗る機会が多くあったわけです。 まぁ疲れていたら普通…

お洒落なおばあさんの仮装をしたババアが隣に座ってきた話

東京から大阪に向かう新幹線、午前9時。 指定席の3人がけの席の真ん中はよく空いているのだけど、その例に漏れず私の座る窓側の席の右隣も空っぽだった。遠慮なく両肘をひざ掛けに乗せてリラックスしていたところ、途中から60代くらいのベレー帽の女性が腰掛…

イノベーションを起こすための優れたライフハック、というか私のライフ、私の人生、私の毎日、それは隙間時間の有効活用である

先日、読書をいつしているかの話になった。 「隙間時間を使っています。」 メールの返信をいつするかの話になった。 「隙間時間とかですかね。」 ニュースアプリをいつみるかの話になった。 「まあそれは隙間時間に。」 バイトのシフトを考えるのも隙間時間…

生まれて初めて秋葉原のAVショップを3軒ハシゴした話②

かなり前に書いた記事の続きを今更あげます。 こういう話題はセンシティブで価値観が分かれるところなのでどうしたもんかと思って中々筆が進まなかったけれども、せっかくツアー行ったし、知ってほしいし、自分の記録にもなるし、と色々おもったので書いた。…

21年も生きてきたのにまともにヘアスタイルをオーダーできない

先日髪を切った。 また短くしてしまった。 ここ2年くらいずっと肩につかないくらいのショートヘアなのだけど、やっぱり切らずに伸ばす方向でいけばよかったと二回に一回くらい思ってしまう。 本当は逃げ恥のガッキー的なほんわり外ハネショートボブ的な髪に…